女子力向上・エステ、美容、スキンケア対策

女子力向上に向けてエステ、美容、スキンケア対策をまとめたサイトです。

DHA&EPA 記憶力や中性脂肪が気になるあなたに強い味方

f:id:emimochi:20190519215301j:plain

誰にでも訪れるのが加齢による体の機能低下ではないでしょうか?

 

・最近、ものを忘れやすくなった・・・
・会話の途中で言おうとしていた名称を忘れてしまうことが多くなった・・・
・以前は、なんともなかったのにおなかが出っ張りが目立ってきた・・・

 

このような自覚があるあなたにおススメなのが記憶力が高まる!中性脂肪が下がる!と話題のサプリメントであるリフレのDHA&EPA

 

このDHA&EPAのおススメポイントは、機能性関与成分であるDHAEPAの配合量が多いところ。

 

一日の目安量である6粒の合計はなんと
DHAは880mg
・EPA100mg
も含まれているのです。

 

いまは、DHAEPAが話題ですので、他メーカーも各種商品を発売しています。

 

その中でこの配分量は、かなり多い商品となっています。

 

一般的に1日に必要なDHAEPAの目安量は1,000mg

 

リフレのDHA&EPAを6粒で1日に必要な目安量に近い980mgを取ることができるのです。

 

そして、特に脳機能を高める働きのあるといわれているDHAの配分量が多いことがうれしいですね。

 

誰にでも当てはまることですが、年齢を重ねるごとに頭と体の衰えを感じるものです。

 

そして、頭の衰えは、体の衰えより本人とってショックなのではないでしょうか?

 

体の衰えは、筋肉量にも影響するので日々、徐々にではあるが感じることができるもの。

 

それに比べて頭の衰え(記憶力)は、昨日と今日の比較を客観的にできないものなので一気に衰えがやってきたと感じやすいものです。

 

そうならない前に日常でDHAの摂取をすることは、有効な予防になるのではないでしょうか?

 

さらに頭と体の両方の健康維持にも効果的なのがDHAEPAなのです。

 

非常にいい商品なのでまたキャンペーンが再開したら連絡をします。