女子力向上・エステ、美容、スキンケア対策

女子力向上に向けてエステ、美容、スキンケア対策をまとめたサイトです。

KOTHALABO(コタラボ) エイジングケアで体の中からキレイに

f:id:emimochi:20181109202141j:plain

誰にとっても時間は平等なものですが、時間が経つことで人によって大きく変化することがあります。

 

それが見た目

 

・日ごろからケアをしているはずなのに・・・
・以前に比べてハリやツヤ、潤いがなくなってきた
・毎日のお化粧のノリがいまいちになってきた
・肌のお手入れを一生懸命しても追いつかなくなってきた
・数年前と比べてみてはつらつさや美しさに衰えを感じる

 

もし、このような自覚症状があるのであれば、それは根本的なエイジングケアが必要なのかもしれません。

 

それが体の内側からのケアなんです。

 

加齢による新陳代謝や内臓機能の衰えなどを見直していくことが必要かもしれません。

 

体の内側のケアにはいろいろな方法があります。

 

例えば、ヨガや適度な運動、カラオケなどによるストレス発散など様々な方法があります。

 

その中で簡単にでき、気軽に継続できるものがKOTHALABO(コタラボ)

 

KOTHALABO(コタラボ)の3大秘訣である『美容と元気』には以下のものがあります。

秘訣1 糖の分解サポート
秘訣2 単数化物をオリゴ糖
秘訣3 毎日のすっきりをサポート

 

先日までお得なトライアルコースがあったのですが、いまは終了したみたいなのでまた再開したらご連絡します。