女子力向上・エステ、美容、スキンケア対策

女子力向上に向けてエステ、美容、スキンケア対策をまとめたサイトです。

RIZAPのダイエットホットヨガLIPTY 理想の体をづくりにチャレンジ

f:id:emimochi:20190328161057j:plain

体を動かすことはとても大切なことです。

 

ただ、頭ではわかっていてもなかなか行動にまで落とせないものまた事実ですね。

 

そんなあなたにおススメしたいのがRIZAPのダイエットホットヨガLIPTY(リプティ)です。

 

 

あなたはホットヨガと聞いてどんなイメージを思い浮かべるでしょうか?

 

ホットヨガって本当に痩せるの?
・私は飽きっぽいので長く津図かないのではないか?
・なんか運動量はすごいけれど、実際にはどうなの?

 

いろいろ心配や悩みがあるかもしれません。

 

 

ただ、このリプティは、いままでのホットヨガとは、一味違います。

 

長年、ライザップを支えてきたボディメイク理論をベースに体をどう動かせば、筋肉がつくのか、さらにそこにヨガを取り組むことで今までのホットヨガとは違い、短時間であなたの理想とするボディラインを作り上げることのできるホットヨガなのです。

 

まずは、結果にコミットしてきたボディメイク理論があり、そこにヨガを取り入れる今までにない新しいスタイルのホットヨガ

 

 

なにせ、12万人の会員の結果から得た実績だからこそできるダイエットホットヨガではないでしょうか?

 

ホームページを見てみるとまず衝撃的な言葉が飛び込んできます。

 

ヨガはダイエットにまったく効果がないどころか、かえって太りやすくさせます

そこで開発されたのがダイエットホットヨガなのです。

 

ほかにもありますが、詳細はぜひホームページをご覧ください。

 

そして、RIZAPならではのボディメイクをサポートシステム。

 

スタジオだけではなく、普段の日常での生活の過ごし方までサポートしてもらえます。


普段の食事は。つい自己流になりやすいのですが、的確なアドバイスをもらえることは、非常にありがたいことですよね。

 

いまなら六本木店のOPEN記念もあり、3大特典がついており、なんと53,110円割引!

 

いま、キャンぺーンは、終了してしまったのですが、よく再開するのでその時に気になる方は、まずは無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?