女子力向上・エステ、美容、スキンケア対策

女子力向上に向けてエステ、美容、スキンケア対策をまとめたサイトです。

ローズドレス 人前で憧れる香りを

f:id:emimochi:20181210132254j:plain

あなたは、コミュニケーションを楽しんでいますか?

 

もし、なんとなくでも楽しくないと思っているのであれば、相手の反応によるものかもしれません。

 

こちらは楽しい気持ちで話しかけたのに相手になんとなく顔を背けられ、嫌な思いをした・・・

 

 

ある調査によると相手の口臭が気になり、相手にも言えず、顔をそむけるしかなかったという報告例もあるそうです。

 

 

それは、次の調査からでもでは、98.8%の人が相手のニオイを臭いと思ったことがある中で85%の人が相手に指摘できないというデータもあるほどです。

 

確かに口臭などは非常にデリケートな問題であり、自分ではなかなか気がつかないもの。

 

転ばぬ先の杖ではありませんが、そうならないためにも準備はしておきたいものですよね。

 

そんな時におススメなのがローズドレスです。

 

 

これは、名前からもわかるようにバラのドレスを身にまといましょうということでバラの香りのするエチケットサプリになります。

 

・2014年、2016年モンドセレクションの金賞
・シリーズ累計350万袋
ブルガリア産ダマスローズの香り成分101mg
・エチケット成分柿タンニン配合

 

ただ、個人的に感じることは、合成香料に敏感な方や気になる方は、避けた方が無難かもしれません。

 

キャンペーンが終了してしまったので再開したら連絡します。