女子力向上・エステ、美容、スキンケア対策

女子力向上に向けてエステ、美容、スキンケア対策をまとめたサイトです。

女子力向上を目指すための第一歩とは!?

f:id:emimochi:20181207233729j:plain

いったい何をどうすれば・・・
と思う人もいるのですが、いろいろなことにチャレンジしてみるより、どのようなことに気をつければいいのかを絞ることで効果高く女子力をアップさせられます。

 

その中にひとつ参考になるデータがあります。

 

それがグラクソ・スミスクライン(株)のデータ。

 

この会社が50歳以上の父親がいる女性に対してアンケートを実施しました。

 

その結果、父親に気にしてほしい体のニオイとしてどこに焦点があたったと思いますか?

 

 

それが『口臭』

 

 

なお、この調査には、続きがあり『父親の口臭が気になる』と答えた娘のなんと半数以上『口臭が原因で父親を避けた、あるいは避けたいと思った』そうです。

 

これを逆に考えると口臭に気をつけることですぐに女子力向上につながるのではないでしょうか?

 

何事も的を絞ってチャレンジしていくことが大事ですよね。