女子力向上・エステ、美容、スキンケア対策

女子力向上に向けてエステ、美容、スキンケア対策をまとめたサイトです。

AGAスキンクリニック 全国最大大手の安心感あるクリニック

f:id:emimochi:20180712152148j:plain

外見は、誰でも気になるものだと思います。

特に男性にとって女性の前では、いいところを見せたいもの。

そんな男性の心をわかって進めてあげるといいと思います。

 

いろいろある中でおススメがAGAスキンクリニックです。

 

このクリニックは、AGA(男性型脱毛症、いわゆる薄毛)を治療し、発毛させるための専門医療機関でなんです。


もともと薄毛に悩んでいた院長自らが自分自身でいろいろな治療を体験して、その中から試行錯誤しながら完成させたオリジナルの治療法のAGAクリニックです。

 

2018年7月現在、AGA専門クリニックとしては、全国最多の50院を展開してる業界最大手のクリニックでもあるんです。

 

一般的にAGAの症状や進行具合は「ハミルトン・ノーウッド分類」と呼ばれる7段階のステージで分類されるんですね。

 

そして、進行の少ない段階(分類レベル1~3程度)では、毛母細胞が生きているので治療効果もとても大きいですし、その分治療にかかる期間や費用をとても抑えることもできるんですね。

 

反対に進行状況が進んでから(分類レベル4以上)治療を始めると、髪が生えてくる可能性はもちろんあるものの、『薄毛が解消された』と言える水準まで治療することがちょっと時間がかかってしまいまっす。

 

以上の結果により、AGA治療をスタートするのは早ければ早いほど有利になります。。


もし、ご関心がある場合は、一度、専門家に見てもらうこととお勧めします。